キャンター フロントガラスプロテクション

 

 

こんにちは

pollux濵道です。

 

今回紹介はキャンターになります。

自動車関係に務めてない方はなかなか聞かないと思いますが、トラックです。

 

今回は近所の車屋さんからの御依頼でフロントガラスにプロテクションフィルムを施工します。

フロントガラスのプロテクションはスーパーカーだけに施工するものではありません!

 

むしろスーパーカーより沢山距離を走る社用車やこういった積載車の方が割れるリスクは高いのです!

 

これだけガラスが大きければ当たる可能性も高くなりますね

 

大きい分ガラスも高いですし、カメラ付きの最近のトラックなんていくらするんですかね🤔💧

このサイズは過去一ですね笑

載せるのもアシスタントと必死でした笑

 

周りのゴムもフィルムに着くと黒いシミになるのでしっかり養生。

 

形状自体は平面なのでさ一般車両に比べると楽でした。

 

とはいえ大きい!

スタジオもある程度の広さはありますので入れることも可能です。

 

でっかいボックス載ってるようなのは厳しいかもですが💧

 

こちらの会社さんは車の運送でかなりの距離を走られるそうで貼ってあれば少しは安心できるかと思います!

 

 

施工完了です。

 

バリバリ走ると思うので飛び石からしっかり守ってくれることを祈ります!

 

ご利用ありがとうございました!

 

pollux濵道

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP