メルセデスベンツ AMG SL43 フロント周りプロテクション

 

こんにちは。

pollux濵道です。

 

今回紹介はAMG SL43になります。

 

新型の43は電気と内燃機関でめちゃくちゃ速いらしいですね🤔

 

とても爽やかな色で目立ちそうな車です笑

 

今回はフロント周りをプロテクション施工していきます。

 

こちらの車両は新しすぎてプロテクションの施工の際に使用するカットデータがまだ出ていません。

 

全てワンオフで施工致しました。

形状的にはそこまで難しい訳ではありませんが、複雑ですね💧

 

きっちり隅々まで施工させて頂きました。

ボンネットもとても大きい!

 

施工するのも大変です笑

 

SLって画像とかで見ると小さそうに感じますが現物はかなり大きいです。

 

綺麗な状態にプロテクションを施工させて頂き今後も安心して走れるかと思います。

 

ツヤ感もましてより綺麗に発色しております。

 

 

ご利用ありがとうございました!

 

 

pollux濵道

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP