こんばんは
pollux濵道です。
最近は昼間はポカポカしていますが朝夜はかなり冷え込むようになりました。
秋の始まりですね。
余談はさておき、
今回紹介するのはトヨタ86のルーフラッピングになります。
ボンネットやルーフをカーボンに変えるのは軽量化にも見た目的にも良くなりますが、
お財布には優しくないですよね💧
カーボンのルーフに変えるだけでかなり高価ですし、工賃もばかになりません。
性能よりを求めるのも大事ですが、自己満足的な部分ではラッピングでも十分かと思います。
カーボンラッピングのクオリティも日に日に進化しており、当店ではその中でも私が安心して提供出来るハイクオリティのものを取り扱っております。
写真を見ていただければわかるかと思いますが、言われないとラッピングと気づかない人もいるかと思います。
プロテクションフィルムにもカーボン調のものがあります。
クオリティはそれが一番だとは思いますが、なかなか高価です。
ラッピングでこれだけ綺麗だったらコスパ良くないですか?
屋根上が黒くなってかなり引き締まりましたし
アンテナも合わせてラッピングしたので自然な感じでスポーティですね
一般的にラッピングと聞いてフルラッピングを想像する方がほとんどだと思います。
部分的なラッピングというものの存在を忘れてはいけません!
色を全て変えることは材料も使いますし、それなりの金額になってしまいますが、
元々の色を活かしたデザインやデカールによるラッピングでも印象を帰ることが出来ます。
デザインを考えたりするのは難しいかもしれませんが、単色よりも目立つかもしれません。
ADVANカラーは良い例です
車体は黒で赤の部分をラッピングしました。
フルラッピングと比べると、ラッピングした部分は半分ですので、金額も下げることが出来ます。
フルラッピングだけがかっこよくなる訳ではありませんし、
メッキ部分を黒くしたり、エンブレムを変えるだけでもかっこよくなったりします。
デザインのことで悩んだらとりあえずお問い合わせ下さい。
私が一緒に考えますので一緒にかっこいい車両を作りましょう。
東京、神奈川、千葉、埼玉エリアのカーラッピング、カープロテクションの施工をご希望の方は是非polluxへお問い合わせ下さい。
お見積もりだけでも結構です。
値段を聞いてから施工をするか考えましょう😌
イベント、ミーティングで目に留まる車両を作りましょう!
コスパ良く、かっこよく
pollux濵道