フェラーリ ローマ フルプロテクション

 

こんにちは。

polluxの濵道です。

 

 

今回入庫はフェラーリ ローマになります。

さすがはフェラーリ美しいですね。

そしてこの外装カラーに内装…

オシャレですね🤤

 

今回こちらはフルプロテクションを施工させて頂きました。

 

カットデータを使用して貼り進めていきます。

極力カッターは使用したくないので型の方が安全で無駄もなく張り進めることが出来ます。

 

ローマのプロテクションと言ったらココ!

グリルもプロテクションの型があります!

プロテクションならまだしもラッピングになったらグリルは地獄のように大変なんだろうなと想像しています笑

 

ルーフのセクションもとても大きく貼るのも一苦労ですね。

 

そして完成!

「貼ってあるか分からない」とお客様からコメントを頂きました。

 

プロテクションの施工としては最高の褒め言葉です笑

 

飛び石傷は走行していれば必ずと言っても着いてきてしまいます。

 

大事な車両を守るなら納車してすぐの施工をおすすめします。

 

イタズラや洗車傷なども防止できますし、

軽度の傷は太陽光やお湯などで温めるだけで傷を消すことが出来ます。

 

 

車に傷が着くと萎えちゃいますしプロテクションでお車を守りましょう!

 

pollux濵道

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP