ミニ フルラッピング

 

こんにちは!

pollux濵道です。

 

今回紹介はミニになります。

 

一応こちらも限定車のカラーですが、オーナー様のご希望でフルラッピングを行います。

 

なんでもオーナー様はアルビレックス新潟のファンということでオレンジをベースにラッピングを行います。

元の色が大人しめだった分オレンジになるだけでもかなり派手になりますね笑

 

アルビレックス新潟はオレンジにブルーの差し色がイメージカラーとなっています。

こちらのミニもブルーで差し色を入れていきます。

そして完成です。

街中で走っていてもかなり目立ちそうな1台が完成しました!

 

サービスで好きな選手の背番号でも追加しますかと尋ねてみましたが箱推しということで特に何も入れないこととなりました笑

 

チーム愛を感じますね!

 

神奈川から新潟のチームの応援ってなんか燃えますね!!

 

今回はご利用ありがとうございました!

 

 

pollux濵道

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP