テスラ modelX フルラッピング

こんにちは。

pollux濵道です。

 

今回紹介はテスラmodelXになります。

オーナー様が入庫前にオフロードバイクのイベントへ行かれてたので速攻洗車です。笑

 

ラッピング中に砂が隙間からでてきたりすると致命傷なので隅々まで洗車します。

 

今回は黒の状態からマットブルーへフルラッピングいたします。

 

 

テスラは純正色が少ないのでラッピングをおすすめします。

 

色が被るのが嫌な方や、個性を出したい方にはピッタリかと思います。

 

色も豊富なので挑戦してみましょう!

 

 

こちらの車両はオーナー様のご要望でドアの内側なども全てラッピングします。

modelXはドアが上に開く分作業はしやすいですが、見える箇所も多いので外装よりドアうちの方が大変だった気もします🤔

 

普段はドア内まであまり施工は致しませんが、していないからといってやれない訳では無いのでご要望あれば施工致します。(別途料金かかります。)

 

そして完成です。

めっちゃかっこよくないですか!?!?

 

テスラオーナーの中でもこれは目を引く1台になったかと思います。

 

お預かり前は充電環境やセキュリティ関係も心配でしたが特に問題なく作業も完了致しました。

ハイテクになっているからこそエラーなど出たりしそうなので笑

 

今回は基本的にはバラシは行わずに施工致しましたのでエラーは出てないはずです。

 

 

オーナー様のご好意で横乗りもさせて頂きましたが電気自動車の快適性や加速はとんでもないですね

 

ちょっと欲しくなっちゃいました笑

 

ともあれ、

今回はラッピングのご用命ありがとうございました!

 

 

pollux濵道

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP