トヨタ スープラ 部分ラッピング ヘッドライトppf

こんにちは。

polluxの濵道です。

 

今回紹介はトヨタ スープラになります。

90型にあたるスープラですね。

 

このデザインは街中走っていても一目でスープラと分かります。

 

こちらの車両は

・ヘッドライトプロテクション

・ルーフ、サイドなどサテンブラックラッピング

を施工させていただきます。

 

最近の車のヘッドライトは高いですからね💧

スープラも中に色々可変の機械が入ってますし、片側だけでも20万くらいしそうですね💧

 

飛び石でヘッドライトが割れたら直さないと車検通らないですからね🤔💭

 

貼って安心して走りましょう。

 

そしてルーフ、サイドも黒くしていきます。

 

全体の黒の割合が増してバランスよくなりますね。

 

リアゲート周りも黒くして完成です。

 

かなり印象変わりました。

フルラッピングは結構コストかかってしまいますが、部分ラッピングだと安く済ませれます。

 

イメージ変えたいけど予算がという方は1度お見積もり頂けたらと思います。

こちらでできる限りのご協力をさせていただきます。

 

 

コスパ良くかっこよく!!

 

ラッピングはpolluxをご利用ください!

 

 

pollux濵道

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP