レクサス RX モールラッピング

こんにちは。

polluxの濵道です。

 

今回紹介は新型レクサスRX

新型はよりシャープなデザインになりかっこいいですね。

 

こちらの車両はメッキ部分をラッピングしてブラックアウトしていきます。

 

限定車にはメッキがないバージョンがあるそうですが、通常だとメッキになってしまうようです。

 

具体的には

・ドアモール

・リップ

のメッキ潰しになります。

 

メッキって日本だと白くサビ?シミ?ができてしまいますし、無くせばいいのになとつくづく思いますが、無くならなさそうですね💧

こちらもこんな感じに

絶対黒の方がかっこいいですよね🤔

 

ドアモールとミラーの付け根もブラックアウト

 

かなり引き締まりました。

 

ちょっとした部分的な変更ですが、見た目には大きく影響します。

 

ベンツやアウディなどもモールはメッキでシミが出てきますし、

ラッピングしておくことによって傷やシミの防止につながり、リセールもアップです。

 

何よりかっこよくなりますからね🤔

 

 

カーラッピング、カープロテクションの事でお悩みの方は1度polluxへお見積もりを!

 

pollux濵道

 

 

神奈川、東京、千葉、埼玉、関東近辺のラッピングはpolluxにお任せ下さい。

どこよりもお安くラッピング致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP