スイフト ハチマキ ラッピング

こんばんは。

pollux濵道です。

 

 

昼間は暑いのに朝夕は寒く秋はどこへいったのでしょうか。

 

新しいスタジオはエアコンがついているので外気温に囚われず作業ができ快適です笑

 

以前は板金工場の跡地的なスタジオだったので今年の夏は地獄でした笑

 

 

話を戻し、今回はスイフトスポーツにハチマキの施工をしました。

車両はこちらのフルカスタムスイフトスポーツ!

 

オリジナルのリップとオーバーフェンダーでスイフトスポーツオーナーは1度は名前を聞いたことがあると思いますがRISE YOKOHAMAさんの車両になります。

 

何度観てもこのオーラはたまらないですね😌

 

ハチマキはマットブラックで文字抜きにて施工。

通常のハチマキですとフィルムを伸ばしながら貼りますが、抜き文字で伸ばすとロゴが伸びて不格好に

 

なので今回はスイフトのガラスの型を取って施工。

 

車体の艶黒とハチマキのマットがいい感じにマッチしました。

いつもお世話になっております🙇‍♂️

この度はご用命ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神奈川県横浜市都筑区北山田にてラッピング、プロテクションフィルムの施工を行っております。

 

デザインラッピングや部分的なラッピングも可能。

随時予約を募集しております。

 

もっと身近にラッピングを。

より安価にプロテクションを。

 

polluxを引き続きよろしくお願い致します。

 

 

pollux濵道

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP