デモカー CBR1000RR

今回はデモカーの紹介

デモカーといっても最終的にデモカーになったっていうのが正しいのですが笑

Twitter(X)とインスタグラムをメインに活動しているponikoの愛車のCBRをフルラッピングしました。

https://poniko-photogallery.com/

↑HPなので見てあげてください

今となればpolluxのSNS関係の写真はほぼponikoが撮影したものになります。

いつも大変お世話になっております。

開業してそんなに経っていない時にデモカーを作ろうという話になり、当時自分の車両はすでにラッピングされていたのでponikoのをやろうという話になりました。

色はponikoが選びました。

まさか青色を選ぶとはと当時はおもいましたし、

真っ赤なバイクから青色のバイクなんて想像もつきません。

最初の計画段階なんてこんな感じでした。

違和感しかなくて心配でした笑

これがこうです

あれ、、、かっこよくね、、、?

しかもヘルメットもラッピングしてあります。

バイクと同色を使ってデザインも寄せてます。

Twitterでもかなりの反響があり、これのおかげでバイク界隈に名前が広まったのではと思うほどです。

結果オーライですね。

お金もなければ時間もない寒いスタジオで地道に作成していた記憶があります。

最近の心配はponikoがバイクに乗ってくれないことと

メンテナンスしてくれないことですかね。

引っ越しの際に古のフィルム達を掘り起こしたのですが、ponikのバイクに使用したフィルムも出てきてびっくり

きれいすぎる笑

埃かかったままじゃなくて洗車してください。

大事に乗って宣伝してください!

こんな感じのうちのデモカーです。

pollux濵道

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP